風俗に行くと意外と多くのことが学べるんです、まずはその前哨戦として当サイトの風俗体験談を読んでみませんか?

スイッチ入り濃い責めな熟女デリヘル嬢

以前お世話になったデリヘル店の、姉妹店が出来たということで使ってきました。フリーで利用し、相手をしてくれることになったのはまだ新人だという人でした。そこは熟女デリヘルなんで、基本的に人妻さんが相手してくれることになります。相手をしてくれた熟女さんは、年齢的には40代であるものの、スレンダーな体にスッとした顔立ちの人ですから、熟女といったイメージを感じさせない人でした。風俗業にはまだ余り慣れていないということもあり、積極的に迫るよりも、こちらからのリクエストを受けて応じる、といった接し方でした。ただ、はっきり言ってプライベートでもモテそうな人ですから、エロの方はかなり強いんじゃないかといった期待もありました。恋人のようなイチャイチャプレイで進んでいくことになり、お互いを責め合う、そんな感じになりました。やはりと言うか、スイッチが入ることでこちらへの接し方も濃いものになり、すっかり気持ちよくさせられてしまうことになりました。どちらかと言えば受け派であったその熟女さんですが、終わるころにはこちらが責められている形になっていました。

美と色気と包容力の3点揃いの美魔女風俗嬢

四十路の美魔女、そんな風俗嬢が熟女デリヘルで相手をしてくれたんですが、正直な感想はこの世のものとは思えない人、そんな感覚でした。色白で上品な面持ち、それでいて優しそうな感じも受ける、おまけに体は長身でスタイルよし、といった具合に美と色気と包容力の3つを感じさせる人でした。そしてサービスの方は気遣いあるもの、といった具合ですからムスコも大人しく治まっているはずもありません。それを見かねてしっかり抜いてくれる始末ですから、ますますムスコの治まりも悪くなってしまいました。そこをまた抜かれてしまうという有様でした。やたらとクネクネ動き回る熟女さんを見下ろしながらの正常位素股も、なかなか感慨深いものでした。あまりにも早くイカされまくっていたので、その時で印象に残っているのはプレイ後の混浴タイムでした。そんなに長湯していたわけでもないんですが、くつろぎ感はかなり高いものでした。一緒にお風呂入っている相手がとてもよかったからかもしれない、と後で思いました。

無意識に極上な責めをしてきたデリヘル嬢

こないだのデリヘル嬢はなかなか印象深い人でした。本人としては単にイタズラしてるつもりなんですが、それがしっかり風俗プレイでの責めになっているからです。無意識に風俗サービスしているようなもんですから、余計に手加減をされることなく気持ちよくされてしまうことにもなったのです。相手してくれたデリヘル嬢はニコニコと笑顔を絶やさない人でした。おかげで和んだ雰囲気でのプレイを楽しめることに。有難いことにムスコをいじるのが好きな人ですから、しつこい位にいじり倒してくれました。むしろムスコをオモチャにして遊んでいる、といった位のものですから、責められ方もバリエーションを効かされながら、というものでした。しまいにはムスコをくすぐるように手を使ってきて、自然と亀頭責めされる形になってしまいました。本人はそのつもりでやっているわけではなく、くすぐったくさせようとそれをやってますから、しつこいくらいにそれで責められることになってしまいました。こうなるとゾワゾワ感に襲われっぱなしですから、思わず腰を浮かしてしまうことにもなりました。そこをパックリとお口で責められ、ドップリと放出してしまったわけです。終わった後も感触が残るほどで、ずっと気持ちいいままでした。

モデル系ばかりの素人デリヘル見つけた

この前使った素人系風俗店、デリヘルの形をとるお店ですが、よくぞまあこれだけ揃えたもんだと思うばかりに、モデル系の人ばかり集めたお店でした。ルックスではハズレなしのお店と断言出来ます。その時指名したのは華やかさよりも神秘さのほうが目立つ、黒髪長髪の美人さんです。素人系デリヘルなんで、何かすごいサービスをしてくれるということはありません。初々しい相手の反応で楽しませてもらう、そんな感じでしょうか。普通の風俗プレイに比べれば、打ち解けるために会話の時間を多く取ることにはなりやすいですから、一緒にいる時間を楽しむ、そんな感じでしょうか。和んだところでサービス開始、お風呂でいちゃつきながら体を洗ってもらいます。慣れてはいないと言うものの、気配りをしてくれるような人でしたから、何か不満を感じることにはなりませんでした。ベッドに移ってからはお任せで、好きなようにいじってもらいました。大人しめながらも丁寧な責めでしたから、しっかりイケるほど気持ちよくしてもらいました。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢らしからぬルックスでもエロかった

素人デリヘルから来てくれたのは、アイドル系の顔立ちした風俗嬢でした。ルックス的には風俗嬢らしからぬ、といった面は感じる人です。サービス始まって驚かされたのは、見た目と違ってエロ度が高かったことです。そこんところはあんまり期待しないでプレイ始めたんですが、いざ蓋を開けてみたら、というわけです。口での責めが得意と言う人ですから、むしろ下品なくらいに舌を伸ばして責めまくってきます。最初の見た目ではここまでは想像つきませんから、いい意味で裏切られたわけです。それだけならまだしも、体も敏感な人ですから、責めてもよし攻められてもよしの人だったわけです。まさか喘ぎ声が漏れまくるプレイになるとは思いもしませんでしたから、何だか得した気分にもさせられてしまいました。最後の素股まで盛り上がりつつの、充分に興奮できる時間を過ごさせてもらいました。相手がエロい人だとプレイも面白いもんになるもんだと、改めて思わされました。おまけに一方的にサービスを進める人ではなかったので、それにも助けられた気がします。

華やかなメイクで大人しさ照れ隠しのデリ嬢

普段は美容系の専門学校生だという人相手に風俗プレイを楽しみました。素人デリヘルから来た人が、そういう人だったわけです。明るめな髪の色にどちらかと言えば華やかなメイクなんでギャルっぽく見えるんですが、会ってみれば大人しい人で可愛らしくも思えました。イチャイチャな恋人プレイ楽しむには、いいカンジの人でした。照れ屋なところもあるのか、はにかみながらの応対も、また気持ちをくすぐります。大人しい人ですから、自分で仕切ることはして来ずに、こちらのリードに任せている、といった感じでした。大人しいわりには体は敏感なので、こちらの気をしっかりソソってくれます。ただ敏感なだけでなく、汁気も多く濡れやすいときたもんですから、余計に堪りません。赤らめながらもイキ顔を晒してくれたのは、とても有難かったです。その後の素股もなかなか気持ちよくしてくれるもので、ギュッと抱きつかれながらのものですから、密着度も高くて気持ちよさも何だか違いました。大満足のプレイだったと言えます。